HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

ハワイアン・コンピレーションCD【アロハ・へヴン~マイ・ハワイ】【ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ】

○「アロハ・ヘヴン」は現在のハワイを代表するコンテンポラリー・ハワイアンのアーティストによる楽園の魂が宿った楽曲をコンパイルした珠玉の1枚。

○本物のハワイを聴く。 本物のハワイがここにある…アロハ・ヘヴン最新作!

○「ハワイ」と聞いてまず最初に“レイ”を思い浮かべる人は多いです。

“レイ”はハワイの人々にとってなくてはならない大切な存在で、ただの首飾りではなく自然界の『マナ』と呼ばれるナチュラルでスピリチュアルな力を引き出すためのお守りでもある。毎朝生まれ立ての花を摘んで“レイ”を編む人もいれば、常に複数の“レイ”をストックしている人もいる。子供も大人も普通に“レイ”をかけて歩いていたりします。
○音楽もまた、ハワイの人々にとって同じように常に自分達のそばにあります。

その長い歴史の中で、ハワイの音楽は、ネイティヴな文化と外来の様々な要素が結びつき、独自のスタイルを生み出し、ハワイの人々はそうしたあらゆる音楽を受け入れ、愛し、楽しんできました。

ピカケ、プルメリアといった豊かな花々の香り、温かな心、穏やかな気候、美しい自然、自然崇拝といった要素にゆったりと流れる時間、流れる風が相まって、極上の開放感に満ち溢れた音楽が紡ぎ出されます。

それゆえ、ハワイアン・ミュージックが人々の心を和ませます…
cd
★ハワイアン・コンピレーション CD★
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hawaianwind.blog85.fc2.com/tb.php/43-41fb33f3

コメント

はじめまして!こんにちは!!
caren's cafeのcarenと申します。
先日はTBありがとうございました。

このCD、私も持ってます♪
とってもいいですよね~☆
ハワイアンを聴くと心が和みます。(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


